2008年03月02日

RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)その11

→ RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)を購入する

というわけで菅野一勢です。はじめまして。

りょうくんから学んだ携帯アフィリエイトの実践事例をここであなたにお伝えする前に、
まずは、「RYO」くんとの出会いから語らなければいけないですね。

「菅野さん、それは僕が今熱く語ったばかりです!・・・
ちゃんと話聞いてて下さいよ!汗
出会いの話はもういいんで、
さっさと実践の報告をお願いします!!!!」

byRYO

えっ、そうなの?(汗)
ごめん、ごめん。
コンビニに行ってたから、聞き逃しちゃったみたい・・・^^;

では、気を取り直して、早速、私、菅野一勢が「RYO」くんから、
伝授してもらった携帯ノウハウを実践した結果をお伝えします。

まずは、結果からお見せしましょう。
これが菅野の実践3ヵ月後の携帯アフィリエイトの報酬です。



どう?どう?凄くない?
と今では自慢気に話すことができるレベルまでいきましたが、

あなたも既にご存知のとおり、RYOくんと出会うまでは、
私、菅野の携帯アフィリエイトの成果はまったくの売り上げゼロ行進でした。

今までの情報起業での経験がまったく活かせない。
まさに携帯アフィリエイトではどん底を彷徨っていた状態です。

「真夜中を手探りで歩むくらい、道がまったく見えなかった」というのが本音です。
それがわずか3ヶ月でここまで稼げるようになってしまったという事実。

わずか1日30分の作業で90日後、
月30万円の副収入が転がりこんでくるなんて、すごくないですか?

私がやったことは至って簡単な作業です。
RYOくんが、教えてくれた内容をそのまま実践していっただけ。

その実践内容を簡単にお伝えしますと・・・



→ RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)を購入する



■関連する商品
■関連するブログ
■関連する質問
私の携帯番号はNTTドコモ東海の番号?
・・・私の携帯電話の番号は 090-34xx-xxxxで、NTTドコモなのですが、携帯電話番号検索のホームページで検索したところ、ドコモ東海の番号となっているそうです。私はずっとNTTドコモ関西のエリアに居住しており、携帯も現在の番号より1桁少なかっ....(続きを読む)


■関連するニュース
【ニュース】 クリアスウィフト、スパム対策強化のメールアプライアンスを発売
クリアスウィフト株式会社は、メールセキュリティアプライアンスの新版「MIMEsweeper Email Appliance」(Ver. 2.7.2)を、3月11日より発売する。価格は、100万円からとなっている。 今回の新版では、「MIMEsweeper Email Appliance」とWebセキュリティアプライアンス「MIMEsweeper Web Appliance」を共通のコンソールから一元管理可能なポリシー統合管理機能が強化された。また、個々のアプライアンスのポリシー構成を維持できる“ポリシー復元機能”が追加され、統合管理プロセスの円滑化と運用の柔軟化を図っている。 メール/... <a href="http://www.keyman.or.jp/3w/prd/80/20021380/?vos=dkeyrss000000000006&ml=r">>>続きを読む</a>(続きを読む)


posted by mobilemens at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。