2008年03月03日

RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)その7

→ RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)を購入する

話しは1年前に遡ります。

当時、高校生だった僕は、ネットサーフィンをしていて、
携帯アフィリエイトエイトで高校生でも儲けている人がいる」という情報をキャッチしました。

えっ、自分と同い年のやつが、月50万円も稼いでいるの・・・
高校生が月収50万円。それは、まさに、ディープインパクトでした。

僕は、すぐに覚悟を決めました。
「よっしゃ!携帯アフィリエイトエイトで稼ぎまくってやる〜!!!」と。


当時、私立の進学校ということもあり、テスト勉強の嵐でしたが、
そんな中、短期のアルバイトをし、そのバイトで稼いだ12万円を

すべてをノウハウ代につぎ込み、
すべてのノウハウ本に書かれていることを実践しました。

そりゃそりゃ、当時の僕は必死でした。
「大学に進学したくないという強い希望が前からあったので(笑)」

購入した情報商材は、計4冊。
それぞれ、すべて実践していきました。

●1冊目を読んで、デコメが良いと聞いたら、デコメをやってみる。
●2冊目を読んで、携帯メルマガが良いと知ったら、携帯メルマガチャレンジ!
●3冊目を読んで、ポイントサイトが熱いと知ったら、ポイントサイトへレッツゴー!!
●4冊目こんどはSEOが効果的だと知ると、検索エンジン対策を・・・・



なんと、3ヶ月間で5000円ものアフィリ報酬が入ったのです。
ビックリしました!


だって5000円なんて、いまどきの高校生でも5時間で稼げます。
それが、3ヶ月間、毎日毎日必死にやり続けた結果・・・・

「たった5000円かよ。オイ!」

一気にやる気をなくしました。


「人生そうは甘くない!」
親父の言葉がこのときばかりは胸に突き刺さりましたよ〜。。。

しかし、この後、僕の携帯アフィリエイト収入は爆発することになります。

そのきっかけは、携帯アフィリエイトのパイオニア的存在の原田翔太さんのアドバイスです


→ RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)を購入する



■関連する商品
Docomodake cook book
商品価格:2,520円
レビュー平均:5.0

■関連するブログ
気に入ってる非スマートフォン
と思っています。さしあたり、最近気に入っている非スマートフォンを紹介しようかなと。今常用してるのはD903iですが、実はこの端末って903iシリーズ最薄なんだそうです。三菱最後のプッシュスライド端末で、スピードセレクタの使い勝手もあって割と気に入っています(続きを読む)


■関連する質問
903について
・・・ドコモの新機種の903は902の時より少し早めに発売するみたいですがこれはなにかわけがあるのでしょうか?うわさでは903isは出ないで904が出るって聞いたのですがもしこれが本当なら春には904が出るのでしょうか?903を....(続きを読む)


■関連するニュース
【ニュース】 システムエグゼ、DB開発を支援する擬似データ作成ツールを出荷
株式会社システムエグゼは、DB開発で、個人情報漏洩を防止しながら本番データと同等のテスト/検証を可能とするユーティリティソフトウェア「DB Secure Utility」のOracle対応版を、3月5日より出荷する。価格は、1サーバライセンスが480万円、レンタルの場合は年間タームライセンスで200万円となっている。 「DB Secure Utility」は、擬似データ作成と報告書発行が可能なソフトウェア。“自動解析機能”と“擬似データ変換機能”により、本番データからテスト/検証用の擬似データを容易な操作で自動的に作成できるため、テスト用データ作成の負荷を軽減し、生産性の向上を図ることがで... <a href="http://www.keyman.or.jp/3w/prd/25/20021425/?vos=dkeyrss000000000009&ml=r">>>続きを読む</a>(続きを読む)


posted by mobilemens at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88113397

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。