2008年03月05日

RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)その18

→ RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)を購入する

菅野さん、ビビるじゃないですか!!!
っていうか、まだ居たんですか!? 笑

「いやぁ〜なんか原田さんまで出てきて、すごいことになってるから、
ついつい、聞き入っちゃってさぁ〜(照)
あーーあーー、気にしなくてもいいよ、適当に帰るから・・・」

ちょっとまった!

菅野さん、そういえば、まだ僕、
菅野さんに携帯アフィリエイトのノウハウを教えたお礼をしてもらってないですよ?

メルマガで携帯アフィリエイトの募集するときに、書いてましたよね。
「あなたの人生が変わるくらいのお礼を用意してます」って。

で、ここでそのお礼を返してもらいたいと思います。

「へっ・・・・・・」

塾をやるにあたって、菅野さんの力を貸してほしいんですよ。

正直なところ、どのように塾を運営していけばいいのか、
蓋をあけてみるまで、わからないというのが正直なところです。

それに比べ、菅野さんは会員制のサポートの「がっつりサポート」を1年以上やってますし、
そこで情報起業分野で多くの成功者をだしていますよね。

がっつりサポートの批判って今まで聞いたことがないし、
他の塾と比べると、かなり評判がいいと思うんです。

ここで、RYOからのお願いです。

どういう運営スタイルで、どういうサポートをすれば、
成功者を続出させることができるか?
どのようなサービスを行えば、満足度が高まるのか?

そこを、菅野さんにアドバイザーとして参加して欲しいんです。

「うん。別にいいよ。」by菅野

「えっ、そんなにあっさりと承諾してもらっていいんですか?」

「うん。いいよ。RYOくん、原田くんが開催する塾なら応援したいと思うからね。
でも、覚悟を決めてね。俺が関わるからには、中途半端な塾にはできないし、させないよ。ほんとに塾生を徹底サポートして、必ず成功させる。それが条件。それをきちんとこなして、推薦者&アドバイザーである俺の名前に傷がつくようなことをしないと誓える?」

「もちろんです。やるからには徹底的にサポートして塾生、全員を成功させる!
そう本気で思っています。」

「二言はないね?信じるからね。
OK!RYOくん、そこまで本気なら、アドバイザーとして協力するよ」

「ありがとうございます!」


というわけで、皆さん!
菅野一勢がアドバイザーとして参加してくれることになりましたよ〜〜!!!


→ RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)を購入する



■関連する商品
■関連するブログ
週間レーティング情報
JR東海 みずほ 3→2 115万円継続 02/26 9101 東1 日本郵船 CS OP継続 1060→1160円 02/26 9104 東1 商船三井 CS Neutral継続1480→1580円 02/26 9107 東1 川崎汽船 CS OP継続 1320→1370円 02/26 9433 東1 KDDI 野村 1→2 - 02/26 9437 東1 NTTドコモ 野村(続きを読む)


■関連する質問
ドコモ東海からドコモ九州に変更するとき
・・・引越した場合ドコモ東海で使っていて機種変更するときって東海の番号をドコモ九州でも引き続き使えますか?....(続きを読む)


■関連するニュース
【製品レポート】 ワイヤレスヘッドセットシステム 「SupraPlus Wireless CS355N」 (住商情報システム)
オフィス&コールセンタ用ヘッドセット。コールセンタのスーパーバイザーや1日の大半を電話業務に費やす方を想定し、装着感と通話品質を追求したワイヤレスシステム。 <a href="http://www.keyman.or.jp/3w/prd/48/10011248/?vos=dkeyrss000000000008&ml=r">>>価格・製品情報へ</a>(続きを読む)


posted by mobilemens at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

