2008年03月06日

RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)その6

→ RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)を購入する

だからこそ、今携帯アフィリエイトエイトで稼げていない人の気持ちも、
稼げていない理由もよく分かるんです。

僕自身もまさに 「携帯アフィリエイトで儲からない人の秘訣」を
そのまま実践してたダメダメタイプでしたから(笑)。

そんな感じではっきり言って、まったくと言っていいほど、
全然稼げていませんでした。

もう、アフィリエイターとしては最悪クラスです。
ひどい情報商材にさんざんカモにされてなけなしのおこずかいも底をついてしまいました。

自己嫌悪です。

もう、そんなダメダメな自分が大嫌いでした。
あまりに惨めで泣いた夜もありました。(実話)

それでも、諦めるものか!と、
必至でもがいていたら・・・

ある日、ある重要な点に気づいたのです。

その日から、今まで実践してきたことをすべて捨て、
ある1点に集中した結果・・・

僕の携帯アフィリエイトに収入はうなぎのぼりをすることになるのです。
僕に大きな人生の転換をもたらした、その重要は気づきとは・・・・


→ RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)を購入する



■関連する商品
■関連するブログ
■関連する質問
携帯ショップで働くには
・・・いのでしょうか?また、携帯ショップは派遣採用が多いと聞きましたが、私は現在住んでいる場所ではなく、他県で働きたいので寮がある正社員で勤めたいと考えています。(もちろん派遣では寮は無理ですよね?)地方....(続きを読む)


■関連するニュース
【ニュース】 NJC、事業規模に即したECサイトを構築できるパッケージを発売
日本事務器株式会社(NJC)は、事業規模に即したECサイトを構築できるパッケージ「Petabit EC Direct」を、発売した。 「Petabit EC Direct」は、株式会社千趣会の大規模向け通信販売支援パッケージ「BELLE Direct」とNJCの中小規模向け通信販売支援パッケージ「CORE Plus qbic DirectOne」に標準連携したECサイト構築支援パッケージ。千趣会の監修のもと、ペタビット株式会社が開発した。商品検索機能/カート機能/マイページ機能/ニュース表示/問い合わせなどのフロント機能に加え、受注管理/商品管理/顧客管理/問い合わせ管理/ポイント管理など... <a href="http://www.keyman.or.jp/3w/prd/41/20021441/?vos=dkeyrss000000000011&ml=r">>>続きを読む</a>(続きを読む)


posted by mobilemens at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。