2008年03月08日

RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)その7

→ RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)を購入する

話しは1年前に遡ります。

当時、高校生だった僕は、ネットサーフィンをしていて、
携帯アフィリエイトエイトで高校生でも儲けている人がいる」という情報をキャッチしました。

えっ、自分と同い年のやつが、月50万円も稼いでいるの・・・
高校生が月収50万円。それは、まさに、ディープインパクトでした。

僕は、すぐに覚悟を決めました。
「よっしゃ!携帯アフィリエイトエイトで稼ぎまくってやる〜!!!」と。


当時、私立の進学校ということもあり、テスト勉強の嵐でしたが、
そんな中、短期のアルバイトをし、そのバイトで稼いだ12万円を

すべてをノウハウ代につぎ込み、
すべてのノウハウ本に書かれていることを実践しました。

そりゃそりゃ、当時の僕は必死でした。
「大学に進学したくないという強い希望が前からあったので(笑)」

購入した情報商材は、計4冊。
それぞれ、すべて実践していきました。

●1冊目を読んで、デコメが良いと聞いたら、デコメをやってみる。
●2冊目を読んで、携帯メルマガが良いと知ったら、携帯メルマガチャレンジ!
●3冊目を読んで、ポイントサイトが熱いと知ったら、ポイントサイトへレッツゴー!!
●4冊目こんどはSEOが効果的だと知ると、検索エンジン対策を・・・・



なんと、3ヶ月間で5000円ものアフィリ報酬が入ったのです。
ビックリしました!


だって5000円なんて、いまどきの高校生でも5時間で稼げます。
それが、3ヶ月間、毎日毎日必死にやり続けた結果・・・・

「たった5000円かよ。オイ!」

一気にやる気をなくしました。


「人生そうは甘くない!」
親父の言葉がこのときばかりは胸に突き刺さりましたよ〜。。。

しかし、この後、僕の携帯アフィリエイト収入は爆発することになります。

そのきっかけは、携帯アフィリエイトのパイオニア的存在の原田翔太さんのアドバイスです


→ RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)を購入する



■関連する商品
【DoCoMo mova FOMA au 携帯電話用 256MB miniSDメモリーカード】グリーンハウス GH-SDCM256MC
商品価格:2,180円
レビュー平均:5.0

■関連するブログ
広角でみんながスマイルに〜荻窪圭さんの
た。さあ、買うぞ。でも、何色にしよ…。荻窪圭の携帯カメラでこう遊べ:“Cyber-shotを使っている"ような楽しい気分になる──Cyber-shotケータイ「SO905iCS」 こちらはドコモのCyber-shotケータイ「SO905iCS」のレビューですが、同じく荻窪(続きを読む)


■関連する質問
ドコモ携帯解約に伴う諸手続き
・・・ドコモ携帯の解約を予定しています。【1】手続きは近くのドコモショップでしかできませんか。【2】地下鉄乗換え案内の有料コンテンツのサービスを受けていますが、このサービスは解約と同時に自動消滅するのでしょうか。それとも携帯の解約前にサービスの解約が....(続きを読む)


■関連するニュース
日本通信、ドコモに「iモード」基盤借用申し入れ
日本経済新聞
日本通信は6日、NTTドコモに対して、ドコモの携帯電話向けネット接続サービス「iモード」のプラットフォーム(基盤)借用を求める申し入れをした。 ...(続きを読む)



【セミナー】 NetVault Backup製品技術セミナー 【新人さん応援特集 第3回】 (バックボーン・ソフトウエア)
【開催日】2008年06月12日<br />【概要】これからサーバのバックアップ運用、提案にかかわる!という方のために、今年も"新人さん応援特集" と題し、4月度、5月度、6月度の全3回のコースでバックアップ全般…<br />【会場】バックボーン・ソフトウエア<br />【住所】新宿区西新宿2-7-1新宿第一生命ビル11階<br />【アクセス】都営地下鉄大江戸線「都庁前」駅A7出口から地下道直結、または地下鉄丸の内線「西新宿」駅より徒歩3分<br /><a href="http://www.keyman.or.jp/3w/prd/11/50019211/?vos=dkeyrss000000000003&ml=r">>>詳細・申し込みはコチラ</a>(続きを読む)


posted by mobilemens at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88764155

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。