2008年03月10日

RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)その20

→ RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)を購入する

例えば、これは塾生のIさん。
もう40代の中年サラリーマンの方なんですが、毎日仕事から帰ってきた後の30分〜1時間程度を使って、1か月目の作業だけで毎月こうして10万円前後の収入を得られるようにまでなりました。

もちろんIさんが始めたときハ、ズブの素人だったのは言うまでもありません。
こんな境遇の人でもできるやり方があるのです。

他にも・・・



これは6月のクローズド募集をした際に初めてアフィリエイトを始めたYさん。(女性の方です)

パソコンは普段インターネットを見たり、ミクシィをしたりくらいはする程度でしたが、
始めた月から1万近い成果。

3か月目(先月)の途中にはもう10万円に届くかという勢いでドンドン成果を伸ばしています。
おそらくあと半年も頑張ればYさんは、毎月30万円くらいが寝てても入ってくるようになると思いますね。

そう、この2つの証拠を見てもらっても分かるとおり、
RYO塾のメソッドは、圧倒的に『早く結果が出る』んです。

いずれの二人も、初月から既に爆発の予兆が見え始めていて、
2か月目で助走が始まり、3か月目、すなわち90日前後でドーン!と爆発しているんです。

*もちろん個人差はあります。Iさんは2か月目から(つまり初月分の活動成果)いい数字が出ていますし、
Yさんの場合は3か月目あたりから絶好調ペースになっています。

はっきりいって、携帯アフィリエイトエイトで、ここまで早く結果が出る方法は、
そうそう日本中探してもないですよ。

ド素人から始めて90日で、10万円を『稼ぎ続ける』という成果。

こういう成果が毎日、毎日、毎日・・・
あがり続けるんです!

もちろん、作業はしなくてはなりませんが、
でも、短い時間の集中を少しの間だけ辛抱してこなすだけで、
例えば、こんな塾生さんみたいな成果があなたも手に入るんです!


→ RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)を購入する



■関連する商品
■関連するブログ
[ケータイ]amanda N705i限定色
決定 ドコモ関西は3/1、ドコモ九州は2/23、ドコモ東海は2/26。●sakuraは関西地区・東海地区・九州地区のオリジナルカラーです。写真のストラップはドコモ取扱店で3/31までの購入者のみクローズド懸賞にて3000名に。詳細は→ FOMA N705i オリジナルカラー | 製品 | NTTドコモ(続きを読む)


■関連する質問
ドコモ九州の携帯を使ってて、関東へ引越し。
・・・九州から関東に引越しました。今、現在ドコモ九州に契約した携帯を使ってます。このまま使っていって、料金などの問題はないのでしょうか?多少でも料金が高くなるのであれば、auに変えようと思ってるのですが(九州....(続きを読む)


■関連するニュース
【ニュース】 オーシャンブリッジ、様々な形式に対応したビューワの新版を発売
株式会社オーシャンブリッジは、AutoCAD(オートデスク株式会社のCADソフト)の図面やTIFF画像/PDF文書などのファイルに対応した米Informative Graphics製ビューワソフトの新バージョン「Brava! Desktop 2.0」を、発売した。 「Brava! Desktop」は、OfficeやPDF、画像(TIFF/JPGなど)、CAD図面(AutoCAD/ME10/HPGLなど)、CSF(Content Sealed Format:オーシャンブリッジが提供するセキュアフォーマット)ファイルといった様々な形式のファイルに対応したビューワソフト。マークアップ(朱書き)機... <a href="http://www.keyman.or.jp/3w/prd/80/20021480/?vos=dkeyrss000000000010&ml=r">>>続きを読む</a>(続きを読む)


posted by mobilemens at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89043144

この記事へのトラックバック
×

