2008年03月12日

RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)その13

→ RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)を購入する

1日1サイトずつ作成していけば、
5日に一つは、アクセスがジャンジャン集まる
ヒットサイトができてしまうのです。

初めて結果が出たときは、
「こんなカンタンでいいの?」と夢かとばかり驚きました。

私は本業の情報起業の分野でパソコンの検索エンジンで上位表示しているサイトは
たくさん持っていますが、こんなに簡単に上がったことがなかったからです。



あとは、うまく上位表示してアクセスが集まってきてるサイトに
そのキーワードにマッチした広告を貼るだけです。

すでにサイトが上位表示されているので、ほったらかしでも
アクセスがジャンジャン流れてきます。

ちなみに私の場合は、10万円レベルは7サイトで、
30万円は26サイトを作成した時点で達成できました。

PCサイトでは考えられないような
即効性です。

ましてや、私のようなパソコン素人が
アフィリエイトでこんなにも早く彼の『天才的』なやり方を再現できると思ってもいませんでした。

そこから、今こんな結論に至っています。

それは・・・

「RYO」くんのノウハウを実践すれば、
あなたがまったくのど素人であっても、



私が証明です。

携帯アフィリエイトエイト初心者の私が面白いように、
トントン拍子で携帯アフィリエイトエイトに成功してしまいましたから。

自分自身がで実践と通して、 肌に感じて経験したことなので、
声を大にしてそういえます。

もしあなたが携帯アフィリエイトにチャレンジしてみたい!

少しでもそう思うのであれば、今スグこの携帯アフィリエイト塾で、
RYOくんのノウハウを学ぶことを強くお勧めします。

じゃないと、私みたいに途中で挫折したりと、 遠回りすることになりますので(笑)

あなたも実践して肌で感じてみればわかります。



と、腰を抜かさんばかりに驚くことになるでしょう。笑

90日後、あなたの人生は興奮して眠れないくらい
ハッピーな人生に変わってますよ!

by 菅野一勢

→ RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)を購入する



■関連する商品
 (株)ジャングル 携帯マスターNX3 NTTドコモ FOMA版 JUCW-3032 【スポーツ0803】
商品価格:1,708円
レビュー平均:0.0

■関連するブログ
三菱電機の携帯端末『D』撤退!そして『
進出に賭けるか、撤退・再編に追い込まれるか。端末メーカーの苦境と、再編の行方を追った。 " “ 三菱電気は供給先がNTTドコモ1社しかない三菱電機の携帯端末の売れ行きは不振に陥っていた。2007年度の販売目標台数は、280万台から210万台にまで(続きを読む)


■関連する質問
サラ金以外(NTTドコモ)の自己破産について
・・・れば買えるようになるのでしょうか…??それとも永遠に買えないのでしょうか?今日弁護士に確認をしたところ、まだ裁判所へは申し立てをする寸前のようですので、破産リストからNTTドコモだけを省いてNTTドコモだけを支払ったほうがいいでしょうか....(続きを読む)


■関連するニュース
NTTドコモ、「バリュープラン」の契約数が400万契約を突破
CNET Japan
NTTドコモグループ9社は、「バリュープラン」の契約数が3月8日に400万契約を突破したと発表した。2007年11月26日の提供開始から約15週間での達成となった。 ...(続きを読む)



【ニュース】 IIJ、リモートアクセスサービスのセキュリティと冗長性を強化
株式会社インターネットイニシアティブ(IIJ)は、同社のリモートアクセスサービス「IIJセキュアリモートアクセス」に、端末認証やデジタル証明書連携などのセキュリティ機能と“ホットスタンバイ機能”を追加し、提供を開始した。 「IIJセキュアリモートアクセス」は、社外からファイアウォールの内側にあるメールサーバや社内サーバへのアクセスを可能とするサービス。同社開発のリモートアクセスサーバ「IDゲートウェイ」をユーザのインターネットゲートウェイに設置し、「IDゲートウェイ」上で、ユーザグループごとにアクセス可能なサーバやプロトコルをアプリケーションレベルゲートウェイによりきめ細かく制御することで... <a href="http://www.keyman.or.jp/3w/prd/24/20021524/?vos=dkeyrss000000000008&ml=r">>>続きを読む</a>(続きを読む)


posted by mobilemens at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89313139

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。