2008年03月17日

RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)その30

→ RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)を購入する

わたしは以前、他の方の情報商材を購入して携帯アフィリエイトエイトを習得 しようとしたことがありますが、その時のマニュアルは本当にメチャクチャでした。 「ダイジェスト版」と「本編」で全く逆の結論になるように解説されていて、 結局は堂々巡りで3ヶ月作業しても全くアクセスが集められなかったこともあります。 あの3ヶ月+商材代は、一体何だったんだろうと思います。



RYO塾は、サポート体制もスゴイです。 作成したサイトについて個別にアドバイスをしてくださるし、
「最近はこういうサイトが上位表示される傾向にあるから、こんな風にアレンジして」



なんて超最新情報が塾生あてのメルマガでビュンビュン流れて来ます。



わたしが最も気に入っているのは、塾生限定のプレゼント。 RYOさんが、情報起業の第一人者・菅野一勢さんや、携帯アフィリエイトエイトの パイオニア・原田翔太さんと対談している音声ファイルを
惜しげもなくプレゼントしてくれるので、i-podで毎日のように聴いています。
(激しい本音トークが炸裂していて、かなり楽しいですよ!)



日本のトップをひた走る先輩方のメッセージを聴いていると、 不安になりそうな時でもものすごく元気づけられるし、 また頑張る気にさせてくれます。RYO塾は、初心者を脱出したあとも更にその上のステージまで力強く 引き上げてくれます。本当に、ありがたいです。今、この時期にRYO塾に入ることができて、本当に人生が変わりました。



青山璃桜

私はパソコンでのアフィリエイトは後組み出発でしたので
携帯に関しては時期を逃さないようにと考えてました。


しかし、パソコンでは周りの情報に振り回され 色々と有料商材(ゴミ商材も含め)を購入したり、 お金も結構投資してきていますので、携帯には関心が ありましたが少々慎重になっておりました。今が参入するにあたって「旬」と思いつつも、どなたのもので
勉強しようかと悩んだすえ、RYO塾を選びました。私は基礎をしっかりたたき込んでそれを大きな実績として稼ぎたいと思ってました。



そんな私にピッタリのRYO塾です。主婦なので1日で使える時間に限りはありますが 少しづつ報酬も増えてきて、喜んでいます!(^^)!RYOさんやザルガバースさん、スタッフのみなさんの 敏速で丁寧なサポートや菅野さんのバックアップもあり、 日々安心して活動できております。

→ RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)を購入する



■関連する商品
■関連するブログ
携帯販売店にキレタ
いかと かみさんが説明書読んだら 「これ着信表示どこにも書いてないよ」 そんな話をしていたら、販売店から電話が 「ドコモカードの申し込みがなんたらかんたら」 もう聞く耳なんて持ちません そこで電話口で販売員の説明の話をすると店長に(続きを読む)


■関連する質問
ドコモカードからDCMXに変更させられたんですが・・。
・・・振替のユーザしか使えないらしい(現在携帯料金の支払いがドコモカードになっているので)のでDCMXの申し込みをしました。自分の解釈では既存のドコモカードにDCMX登録をするものだと思ってましたが、カードを送付します。とメールが来て???....(続きを読む)


■関連するニュース
【ニュース】 シンクウェア、モバイルプロモーションをドコモのサービスで拡充
株式会社シンクウェアは、モバイルプロモーションシステム「PRing」を株式会社NTTドコモの「マイボックス」(企業が顧客のニーズにあわせた情報提供を可能とするサービス)に対応させたと、発表した。 「PRing」は、モバイルページ制作機能に加え、空メール機能/メールマガジン(デコメール)配信機能/待受画像(Flash)ダウンロード機能/アンケート機能/アクセストラッキング機能を標準搭載したモバイルプロモーションシステム。「マイボックス」に対応したことで、簡便な会員登録/ユーザ認証に対応するモバイルサイトを容易に作成することが可能となった。また、3キャリアに対応した「PRing」のメールマガジ... <a href="http://www.keyman.or.jp/3w/prd/49/20021549/?vos=dkeyrss000000000011&ml=r">>>続きを読む</a>(続きを読む)


posted by mobilemens at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。